【Need to インタビュー Vol.002 ののくらげさん】

今回はゲーマーでコスプレイヤーのののくらげさんにインタビューをさせていただきました♪

ののくらげさんのTwitterはこちら

ののくらげさんはまだまだお若いのにいろいろなことに挑戦されています!
では早速ですが自己紹介をお願いします!


「では僭越ながらお答えさせていただきます
へっぽこゲーマー ののくらげです。

豊岡を活動拠点に文をしたためたり絵も描いたりコスもしたりしてます。
プレイはカプコン作品中心にゆるゆると……得にモンハンとバイオが好きです♡」

「あ、あと自撮りしかありませんが写真もよければ……!」

uJsyaJO1


 「明石国行ごっこ
キャラに似せるメイクの練習でやったモノです
地毛バサーってして髪型も似せました」

5Piw_gKv

ジャンヌごっこ
ベヨネッタ2でのジャンヌのつもりです
ウィッグは3枚目のものと同じですが 目の色同様加工で色変えてマス」

lH0Vbyfo

骨喰藤四郎
お恥ずかしながら まだウィッグと衣装がそろってるの このキャラだけでして……
体質上カラコン入れられないので この目も加工です」


ありがとうございます!
コスへのこだわりなどあれば教えてください(´∀`*)


「こだわり……ま
だ初心者なのでメイクや衣装自作技術も周りのレイヤーさんと比べたら無いに等しいんですよね。
練習しつつも今あるものだけでなるべく良いモノにしようとしてます!」

なるほどなるほど!これからやってみたいことなどはありますか?

「コスプレの活動も本格的にしてみたいな〜とは思ってるんですけど
とりあえず前から予定はしていた自分のゲーマー史をまとめた自伝的な(?)文なり漫画なりをどこかに掲載したいな、なんて!」


なるほどヽ(*´∀`)ノ
ここに載せていきますか??

「あ、ではよかったら今のトコロできてるネーム?下書き?だけでも載せていただきたいです……!」

LxwdSqbY

fv7ALqub

すごく力作ですね!完成が楽しみです!

「やったぁ!頑張ります!」

最後にひとことなどあればどうぞ!

「では一言…… この通り色んなコトに手出してますが、何よりもゲームが大好きです!
このインタビューで少しでもウチのコト知ってもらえたら光栄でございます。エヘ。」

ありがとうございました!

「お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました〜!」

2回目インタビューはののくらげさんにご協力いただきました!
ありがとうございました!