【Need to インタビュー Vol.003 蓮華さん】

今回はイベンターの蓮華さんにお話を伺いました!

蓮華さんTwitterはこちら

では自己紹介をおねがいします

蓮華、れんかと読みます
イベンターをさせていただいてます!
アニメにゲーム、音楽も大好きで日々楽しい事を見つけながら生活しております♪


主にどんなイベントを主催されているのですか?

コスプレ撮影会が主軸ですね

CM252GM_


他にもゲームイベントとしてモンハンやスマブラ、ポケモンなどの交流会もしました。
ただ、最近ゲームイベントの方は年々人が減ってきてしまっていて少し物寂しいです…


なるほどなるほど、時代の移り変わりでしょうか…(^^;;
もっと盛り上げていきたいですね!
これからの主催イベントについて、その他やってみたいことなどを教えてください!


宣伝ということになりますが
コスプレ撮影会、七色夢幻ー第4幕ーが9月11日の日曜日にいつもの開催場所
アイティ7階市民活動室にて開催します!
詳しくはサイト、もしくはTwitterアカウントをご覧くださいw

七色夢幻Twitterはこちら

今後としては但馬のイベンターさんも増えてきたことですし、来たる8月6日でイベンター連合という形で大きいイベントが計画、開催できればなと思っております!

七色夢幻楽しみですね!
そうですね、いろいろ計画していきましょう(✽︎˙ω˙✽︎)
8月6日のイベンター会議ではこれからのイベントのことを本気で話し合うので興味のある方はぜひのぞきに来てください!


ぜひ来てくださいね~( *˙ω˙*)و

話は変わりますが… 蓮華さんは個人的にどんなジャンルの活動をされているのですか?

僕は常に楽しい事を求めてるので色んなことに手をつけてます(笑)
レイヤーとしてコミケで売り子さんすることもあれば絵描きとしてイラストを描くこともありますし、ゲーマーとしてゲーム攻略に勤しんだり…(笑)
正直身体が1つじゃ足りないですww

あ、でも二次元趣味以外なら食べ歩きとかしますねー。
美味しいものを求めて色んな情報を集めて休みの日に実際にそこに行ってみたり!
先日も家から4時間近くかけてコロッケを食べるためだけに京都まで行きました(笑)

アクティブで素敵ですね!

インドアと見せかけてかなりアウトドアでもあります!(笑)

コロッケ美味しかったですか?

あのコロッケは美味でしたねぇ…コロッケの割にはちょっとお値段してましたがその価値はあると思いましたね!
豊岡や城崎でも美味しいものいっぱいあるので聞いてくださればオススメお教えしますよ~♪

豊岡や城崎でのイチオシはなんですか?(✽︎˙ω˙✽︎)

喫茶店になるのですが、豊岡ではアジュールさん、城崎では城崎スイーツchayaさんでしょうか…
アジュールさんはすごく落ち着いた雰囲気でスコーンや紅茶がとっても美味しいです!
chayaさんはお土産物屋さんが並ぶ通りとその先にあるロープウェイで上がったところにあるのですが麓の方では数量限定のプリンが格別ですし、山の上の方では季節によって自分で炭火でお餅や団子を焼いて食べることができるのです!

なるほど!とても興味があります!
教えていただきありがとうございます(✽︎˙ω˙✽︎)
ぜひ行ってみます!


最後にこれからの意気込みなど教えてください!

七色夢幻は今年で5周年という節目を迎えました。
結成した当初は僕自身は高校生で、たくさんの人に支えられながらここまでやってきました。
もちろん今だって、メンバーは違うとは言えども皆さんに支えられながらイベンターとして活動しています。
あれからたくさんの出会いがあり、別れもあり…でもイベンターやってて本当によかったなと思えることが多々あります。

みんなで「楽しい」を共有したい、そういう場所を提供したいという想いで始めたイベンター活動、これからもその気持ちを大切に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね!!


ありがとうございました!
これからも頑張りましょう!(✽︎˙ω˙✽︎)

蓮華さんでした!