本日、豊岡脱出ゲームvol.1『星の部屋は閉ざされた』を開催させていただきました。

たくさんの方が遊びに来てくださいました。小さな子から学生さん、大人の皆さままで!
スタッフ一同大感激です。

お越しいただいた皆さま、それからTwitterなどSNSやクチコミで拡散してくださった皆さま。

本当にありがとうございます!


私どもスタッフの至らなさで、小さな子供の読めない漢字の出てくる問題や、難解な問題などがありました。
ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

次回以降は推奨年齢の表示やお知らせをあらかじめさせていただこうと思っておます。

また、大人向けの回、子供向けの回などを分けてのイベント開催も視野にいれております。


今回は『星の部屋』ということで、ほぼ全ての謎に星や星座を絡めてみました。
中には星座盤を使ったりするものも…

見事脱出成功できたのは、全体の40%ほどの方でした!
成功された皆さまには記念のノートをプレゼントさせていただきました。
ノートには脱出成功の記念スタンプも…


参加賞のコースターやチェキコーナーも好評だったようでなによりです^o^

ちなみにスタンプは毎回デザインが変わりますので、ぜひたくさん集めていただきたいです!

レポートその1はこのあたりで…
後日裏話などもアップさせていただく予定です。

本日は本当にありがとうございました

Ne スタッフ一同