豊岡文房具部、通称とよぶん。
1回目のイベント内で撮影させていただいた写真を紹介させていただきます!


たくさんあるシールの中から好きなものを選んでおられます(*^o^*)


マスキングテープやクラフトペーパー、シールなどをうまく使って素敵なアルバムを製作中!(^^)


机の上の様子です。
カラーペンやポスカ、ハサミやのりなどが置いてあります!


ポップを作っている参加者さまもおられました(*^o^*)
好きなことに使っていただけるのでぜひぜひ有効利用してください!

イベント中に参加者さまから
『こんなにたくさん使っていいんですか?』
とのご質問をいただきましたが…

どれだけ使っていただいてもOKです!
たくさん使っていただけると、用意してよかったなぁ…と幸せになります(*^o^*)


豊岡文房具部vol.1
本当に素敵なイベントになりました!
ご参加いただいた皆さま、応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました!

次回の予定はまだ未定ではありますが、10月中に同じような形で開催できればと思っております。
日程決まり次第発表をさせていただきますので、次回もぜひともよろしくお願いします(*^o^*)

Ne 岩見