先週の日曜日に脱出ゲーム『太陽の部屋は閉ざされた』を開催させていただきました!

10月ということで今回はハロウィン仕立て(*^◯^*)
スタッフも仮装でお出迎えさせていただきました!


参加者さまもたくさんの方が仮装を楽しんでくださいましたよ(*^o^*)

太陽の部屋は閉ざされたはいつもの謎よりも少し低難度でした!
小さなお友達も頑張って謎に挑戦!見事脱出されていました(^^)

脱出成功率はNe脱出ゲーム初の100パーセント!
大きなお友達はまるでタイムアタックのように素早い脱出劇を披露してくださいました(*^◯^*)

今回の参加賞はハロウィンにちなんだガチャガチャでした。
なにがでてくるかわからない参加賞というのもなかなか良いですね(^o^)


そしてゲーム中ではお菓子を使う謎もありました!


ハロウィン仕立ての脱出ゲーム!
とてもとても楽しいイベントになりました(*^◯^*)

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

次回脱出ゲームは
2016/12/4 豊岡劇場にて初の脱出ゲーム
『真紅のキネマは閉ざされた』を開催させていただきます。
12月ということでクリスマス仕立てに…と計画中です!
ぜひぜひ次回もよろしくお願いします(^o^)

そして番外編
2016/11/6 但東町で行なわれる しぼの宝まつり の中で子供向けの脱出ゲームをプロデュースさせていただきます!
『秘密結社ナゾノマドから脱出せよ!』
モンゴル博物館を舞台に、楽しい脱出ゲームが出来上がりました。
オリジナル缶バッチの配布もあるので、ぜひぜひご参加くださいませ(*^◯^*)