Ne代表 岩見茜です(*´∀`*)

ブログを活用して日記や近況報告をしていきたいと思います!


最近の出来事といえば
今週の火曜日(11月1日)にFMジャングルに出演させていただきました!

「JUNGLE Daily Flash TUESDAY」という番組の「今週のイチオシ!」のコーナーにNeから代表で岩見茜がゲストとして登場させていただきました。


CwLKM8cUkAAxeMr

オファーをいただいたのは3日前の10月29日。
岩見がスタッフで参加させていただいていた「音物語」というライブの片付け作業中に、出演されていた太田博章さんに誘っていただき、出演が決定という流れだったんです。
太田さんはこれまでのNe脱出ゲーム「宝の箱は閉ざされた」「太陽の部屋は閉ざされた」にご家族で遊びに来てくださっていて、ラジオでは脱出ゲームの話に花が咲きました(´∀`)
太田さん。本当にありがとうございます!

人と人との繋がりってすごいなぁ…となんだか感動しました。

初のラジオ出演!とってもドキドキしました(´Д`;)
お聞き苦しいところが多々あったかと思います。聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

聞けなかったよ~!という方もまた近日中に再放送があるそうなのでぜひぜひ聞いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ
再放送の時間がわかり次第、ツイッターにてお知らせさせていただきます。


10月29日(土曜日)は音楽イベント「音物語」!
中学生からの同級生の柴藤本気くんの企画で、今回でなんと14回目なんだそうです(;´Д`)すごい!

Neからは記念缶バッジを寄贈させていただきました(*´∀`*)

Cv8Hn0LVUAMlyjy

受付やカメラ撮影など、普段とはまた違うイベントに関らせていただいてとても貴重な体験ができました。

Cv8HnmGUAAAosax

柴藤くん。ありがとうございました!

これからもいろんな出会いがあるといいな…(*^_^*)

柴藤本気くんツイッターはこちらから
太田博章さんツイッターはこちらから
音物語ツイッターはこちらから




ここまで読んでいただきありがとうございました!

Ne代表 岩見茜