Ne代表・岩見茜です(´∀`)
今日も引き続きブログを書かせていただきます!

本日朝に岩見宅にフライヤーが到着したので、さっそく豊岡市内に配りに行ってまいりました!
フライヤーの設置にご協力いただいたのは

・豊岡劇場さま

CwYzagbUUAAYuuK

・豊岡市民プラザさま

CwYzaghUQAAPZ2J

・ジョイプラザ豊岡店さま

CwYzagaUUAA7J-p

・ナムコ豊岡店さま
・ビックエコー バウワウさま

CwZMMlqUcAAaqP8

・リサイクルワールド豊岡1号店さま

CwZMMfkVEAA-0gP

です!(*^_^*)
突然の訪問にも関わらず快く快諾していただき本当にありがとうございます!!

イベントの告知ってなんだかどきどきします…。
興味を持ってくれるんだろうか?とかチラシをもらってもらえるだろうか…とか。
きっとこの感覚はずっとずっと慣れないだろうなと思いました 笑

夜はNeのサークル会議でした!

Cwak-0uUAAAQhBp

今日もいろんな事が決定しました(*^_^*)

ボランティア募集していたみなさまにはもうじき連絡をすることができるかと思いますので今しばらくお待ちください!
よろしくおねがいします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Ne代表 岩見茜